being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

新たなことを学ぶ機会

今の会社にきて、もうすぐ3年。

 

組織は約3倍に成長し、1人で何役もこなしていた時代から、専門部署を立ち上げて仕事やメンバーも含めて委譲するうちに、さて私は何をしようかと。

 

上司との話では、来年くらいからまた新たなチャレンジをとのことで…それまではやることはあるけど仕込み期間でもあるわけで。

 

これを機会に、ちゃんと理解しなきゃなぁと思っていた、テクニカルな部分、規制まわり、金融的思考、それから海外マーケットの概要など10冊ほど専門書を購入した。

 

これを機に、ちゃんと学んでみるか

 

そんなわけで、学会や研修にも参加予定なのであります