being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ゴム手袋の替え時

昨夜は元同僚たちとお食事に行ってきた。

 

ハイパフォーミングな組織を作るにはリストラクチャリングは必須、どの組織も良い人材で入れ替えようともがいている模様…良い人材は取り合いなのだ。

 

かくいうわたしもハイアリング中。

このケイパビリティならむしろ私の仕事増えるんじゃないか…?そんな不安が過ぎること多々。

 

でも実際、パフォーマンスが高くない人がいるくらいなら私がたまに頑張ってアウトソーシングで回すほうがよろし…そういう方の面倒をみるのは私のデモチにも繋がるしなぁ…

 

さて。

 

キッチンのお皿洗い用に使っているゴム手袋を新調してみた🎵

 

f:id:nutritionaler:20231016003729j:image

雑貨屋さんでお安くなってたから勢いで購入したのだけど…機能面で満足させてくれるかはわからず、今まで使っていたものは、予備軍として保存しておこう〜っと

 

1年使ってもまだまだ使えそうな感じなのよね。やや色が褪せてきたかしら…こういう、買い替え時がわからないものって、ありますよね。

 

年末の大掃除にでも使おうかな🧹