being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

雨の日曜日

起床したら10時。

 

Netflix で始まったばかりの「シスターズ」のシーズン1を、家事をしながら鑑賞。

f:id:nutritionaler:20220918143439j:image

 

主演のキムゴウン、相変わらず素晴らしい演技だ。サスペンスのストーリーにどんどん引き込まれていく。

 

木製テーブルにオイルを塗り込んだり、マニキュア塗ったり、顔パックしたり、メルカリ出品したり、資源ごみを出したり…

 

昼過ぎにヨガスタジオへ。

 

東京は、さっきまで土砂降りだったのがおさまって、小雨で風もなく。

 

昨日の筋肉痛を感じながら、呼吸に集中できた。

沢山汗をかいてスッキリ。

 

スーパーで野菜を購入して帰宅したら、早めの夕食。

 

今年まだ食べてなかった、ゴーヤーチャンプル😆

f:id:nutritionaler:20220918173341j:image

お湯で戻した割れゆばと共に🎶

 

f:id:nutritionaler:20220918173406j:image

食べながら、シスターズの続きを鑑賞。

(紅だいこんとセロリの塩昆布あえとともに♪)

 

静かな雨の休日でした。

明日もヨガに行こうかな🎶