being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

久々のゆったり土曜日

昨夜は、仕事で一つのマイルストーンをなんとか達成したこともあり、ワインを飲んでパッタリと8時に寝てしまった。

 

目が覚めた夜中、オリンピックダイジェストを観ながら、癒しの半身浴を楽しむ。

 

オリンピック選手は、メダル獲得の有無に関わらず、参加している時点で、ここまで努力を重ねてきた人々。

 

誰しも生きている限り山あり谷アリだ。谷をいかに乗り越えるか…それが大切だなぁと感じるのでした。終わりのないトンネルはなく、谷さえ抜ければ山はくる。

 

時間が止まらないことだけは確か。

人生の時間をどう使いたいか、だな〜。

 

今週末はゆったり過ごす予定だけど、天気がいいから早朝ポタリングしたいなという気持ちがむくむく…最高気温を考えると、日曜早朝が狙い目か😆

 

今日は朝から激し目のヨガプログラムで汗を流してすっきり!!

 

午後から友達とオペラ鑑賞行ってきまーす❤️

f:id:nutritionaler:20210731201054j:image

 

テイクアウトでロティサリーチキンを買って、それにかぶりつきながらオペラ鑑賞する、というのを一度試したら、やめられない😆

 

カジュアルオペラ鑑賞バンザイ🙌