being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

引っ越し完了

金曜は引っ越しの日!

 

朝から、

 

荷物の運びだし

ガス閉栓

新居への荷物運び入れ

移動

前の部屋の引き渡し

前の家のネット関連レンタル機器返送

新居のガス開栓

新居のネット開通

新居で荷解き

 

もともと組んでいた予定どおりに業者さんが来てくれたおかげで、予定通り無事に終えた。

 

前の家より収納が少ないため、強制的に取捨選択させられる事になっている。

 

荷物が増えがちな私にとって、まさに狙い通り❤️

 

今回はほぼ新築の物件から築15年のマンションへ引っ越してきた。

 

嬉しい誤算としては、キッチン、お風呂、トイレなどのガス&水回りは、私の入居前に管理会社によって設備が一新されたようで、とっても綺麗〜😆

 

大満足の引っ越しとなりました🎶

 

ただ、1日に詰め込んだこともあり…

1日に2万歩も歩いて足が棒🦵

 

さて。

引っ越し準備中の話。

f:id:nutritionaler:20221009224613j:image

冷凍庫で、保冷剤がこんなに溜まってたのですよ。

 

当然、全部処分。

 

これからは、限られた収納場所を有効活用して、余分なモノは持たない生活にしよう😆