being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

お家ディナーで、journeyを満喫

f:id:nutritionaler:20171202191307j:image

 

夕暮れ時にやっと元気が出てきて、ネイル帰りに食材の買い出しへ。幸運にも、閉店前の半額タイムに出会った伊勢エビ🦐

 

バターソテーにして頂いたら、身はブリブリで、みそは濃厚で、ほんとにほんとに美味しーい💕

 

残った殻は明日、パスタソースに使いまーす💕

 

手前は、ひいかとカブの葉のペペロンチーノ。ペペロンチーノ、なんでも美味しくお酒に合う味に仕上げてくれるのでとっても好き。

 

もー、白ワインがとっても合うじゃないの💕

 

このひいかのペペロンチーノのスープがとっても美味しかったので、それを使ってパプリカとともに低糖質自家製ペンネwithチーズでシメました。幸せです。

 

レストランの食事も美味しくて素敵だけれど、やっぱりお家ごはんが1番癒される〜💕

 

お買い物、調理、食事、その後の体調の変化までが、1つのjourneyなんですよね💕