being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

Uncharted、Cyrano

今週は4日しかなかったはずなのに、やっとの思いで週末〜😆

 

撮影のため出張したり、黙々とエクセルモデルを作成したり、論文を読んだり、人々との話し合いを調整したり。そして週の後半は体調が下降。

 

こんな時は、自分を褒めまくるしかありませんな。私ったら、とっても頑張っているわ❤️

 

実は、木曜の午後に3度目のワクチンを摂取し、金曜には毎度の事ながら発熱。夜に予定していた会社のディナーはキャンセルし、家で寝てたのだ😆

 

今週末は春の嵐とやらで。どうやって過ごそうかしら♪

 

さて。

 

よく行く夜の映画館…

 

運が良ければ数人で貸切状態。

 

そんな雰囲気が大好き。

 

今週は2作品鑑賞してきた❤️

 

Uncharted

映画『アンチャーテッド』主演トム・ホランドで人気ゲームが実写化、“地図に無い場所”に眠る財宝を探せ! - ファッションプレス

 

Uncharted は前の会社で超絶暇だった時に、朝から晩までやってたゲーム。実写版と聞いて観てみたかったのだ😆

f:id:nutritionaler:20220321224359j:image

冒険感たまらず爽快感あり。

トムホーランドが主演なのもばっちりハマってた。あのヒマヒマ時代が懐かしいわ🎶

 

Cyrano

こちらは打って変わって恋愛系ミュージカル映画

f:id:nutritionaler:20220321224403j:image

シラノ・ド・ベルジュラック (戯曲)は、17世紀に実在したシラノ・ド・ベルジュラック という人をモデルに書かれ、その後250年後にパリで初演され大ブームになったとか。

 

愛とは何か。

色んな意味で考えさせられる作品。