being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

映画:サニー

久々に来日した上司との1:1。

 

ここのところだいぶ苦しんでいる私をどうやったらサポート出来るか、一緒に考えてくれたのだった。

 

ありがたい。

頑張ろう…

 

そしてもう一つの懸案事項は、解決に向かってるようで、良かった…ほ。

 

さて、仕事を仕上げなければ。

 

結局のところ、どんなに難しい仕事でも、成果物を高品質で仕上げるしかないのだ。

 

とかなんとかのたまっているうちに、9月やん!

今年もあと4ヶ月かぁ。

 

f:id:nutritionaler:20220827203909j:image

2012年の作品。

とてもいい映画だった。

 

50前後になった高校時代の仲間たちの話。

清々しい気持ちになれます❤️

 

結構笑える場面も多くてホッコリ。

 

疲れが取れない日の夜に、いかがでしょうか。

 

ぐっすり眠れるかも。