being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ロードバイクは観戦で😆

雨が続いたこともあり、🚲ポタリングが出来なかった、ここ1週間。

 

…家で、アニメの弱虫ペダルを制覇😆

 

Netflixでシリーズ1から4まで制覇し、Amazon Primeで劇場版アニメを全てカバー。

f:id:nutritionaler:20210816001528j:image

ここまで観ても、まだまだ話は終わらない😆

今も続く漫画まで読むのはやめておき、アニメ化を待つ予定。

 

登場人物の個性豊かなキャラクター、自転車競技に取り組む登場人物一人一人の背後にある人生、チーム競技ならではの青春…人生に一度しかない高校生という時間。

 

そして、知らぬ間にロードバイクのレースに詳しくなるという…😆

 

思わず、ロードバイク自転車屋さんに見に行った。

 

結局、あんなにスピードが出る自転車に乗る気にならず(スピード苦手…)、むしろ可愛いウェアコーナーに釘付け😆

 

セールだったこともあり、何点かサイクルグッズを買ってきました❤️

 

私は、クロスバイクと折りたたみ自転車ブロンプトンで、今後もゆるふわサイクリングすることにしよう。

 

自分が乗るのはやめたものの、これまでロードバイクというスポーツを観戦したことがないことに気づいた。

 

まずは、先日のオリンピックの男子女子それぞれのダイジェスト映像を鑑賞。東京都から富士山麓まで240キロも走ってた…すご…😅

 

今度はツールドフランス🇫🇷とかも観てみようかしら…と思ったのでした。