being mindful

食、FIRE、いけばな、ヨガ、自転車、読書、韓国ドラマなど

乗鞍旅行 その5 軽井沢でまったり

昨日の続き。

 

中軽井沢駅で下車したら、軽井沢にあるとあるスーパーで集合との連絡が😃

 

折りたたみ自転車を友人の車に積んでもらい、スーパーで食材購入。

 

友人の別荘に移動〜。

 

ここで2泊させていただいた。

 

森のロッジの中で…

f:id:nutritionaler:20240928133238j:image

好きなものを焼いて、飲んで、語り合い。

 

朝はドジャースの野球中継を観ながら盛り上がり、可愛いワンコと森の中を散歩して遊んで😄

 

f:id:nutritionaler:20240928133347j:image

ニジマスも美味しかった〜

楽しい楽しい時間でした❤️

 

一緒にいて楽しい仲間。

ありがたいですね〜

 

新幹線で東京に戻ったら…東京駅でいつものキンパ屋さんに立ち寄る😄

 

身体ほぐし兼お風呂ということで、ホットヨガクラスへ。

 

f:id:nutritionaler:20240929105524j:image

久々の家もいいもんですね〜

キムチとキンパで夜ご飯。

 

5泊6日の長野の旅。

充実でした!