being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

今年最後のお家昼飲み

f:id:nutritionaler:20201229123308j:image

翌日から5日連続の丸一日ヨガリトリート。

だから、この日は2020年最後の昼飲みをすることに〜❤️最高の贅沢🌟

 

冷蔵庫をあけたら1個残ってた、この頂き物の栗きんとんが入った干し柿

f:id:nutritionaler:20201229124455j:image

恵那川上屋さんから拝借)

 

やや甘みが強くて、そのまま食べる気がせず残してたのよね。冷蔵庫効果でよーく乾燥してたので、ひらぺったく手で潰して、上と下にクリームチーズを挟み、ラップで包んで、カット!

 

f:id:nutritionaler:20201229124627j:image

ミニミニサンドイッチの出来上がり❤️

豆皿にのせて、ステキおつまみだ〜

 

甘いもの苦手でも、クリームチーズでおつまみに早変わり〜!この変身がまた嬉しい。

 

軽く飲んだら、お部屋の掃除に取り掛かるわよー😆

↑ホントカ…