being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ホットヨガ再開

やっとの思いで、土曜日に辿り着いた。

 

心が疲弊した5日間だった。。。

 

それなりに根が真面目だからなのか、気づくとどっぷり考え込んでしまってたりする。

 

こうなると、ストレスの無限ループの手前。

黄色信号だ。

 

こんな時こそ、意識的に心を癒してあげなくちゃ😆

 

まずはヨドバシにお出かけ♪

切らせていた炭酸水のガスボンベの補充に。

 

たまっていたポイントも使い切って、スッキリ。

こんな小さな事でも、幸せ。

 

家に戻り、疲れの原因の一つであった、とある同僚から来てきた苦情長文メールを転送する形で、上司に解決案の相談メールを送付。1人で抱え込まないことが大事ね〜

 

午後には、引っ越し先の近所のホットヨガスタジオへ。

入会手続きを済ませ、レッスンを受ける。

 

久々のホットヨガは、心身共に私を癒してくれた。

今の私に必要なものは、これだ…

 

今、図書館。

癒しの時間だわ。

 

明日もヨガレッスンを受けよう。

今週末は、徹底的に休まねば。