being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

2022年をどう生きたかったのかしら

29日。

 

朝から最後の仕事を片付けて、八百屋へ買い出しに。大根が重くて持ち帰るのが大変〜😆

 

午後からは、友達とカフェで待ち合わせして、水族館デート❤️

 

その後、食事をしてからカラオケで久々に夜中まではしゃいできた🎶

 

f:id:nutritionaler:20221230083210j:image

↑サムギョプサル美味しかったなぁ❤️

楽しく過ごせる友達がいることに感謝!

 

さて。

 

今年の年始に書いた記事、2022年をどう生きたいか。

 

2022年をどう生きたいか - being mindful

 

年末だから評価しておこう。

 

1.ヨガと瞑想の時間を増やそう→

理想だった朝にヨガというスタイルでは難しかったけど、近所のホットヨガスタジオに通うという形で達成!


2.仕事は程々にしよう→

本業は辞めたくなっているくらいだ😅あかんなぁ

薬剤師を始めてしまってるし、相変わらずほどほどにしないと、だな。

 

3.夜のお酒は1杯までにしよう→
一杯を超えた日もあるけど、確実に減りました

 

4.自転車といけばなは、エンジンをかけすぎないように気をつけよう→

前半は山形🚲旅行等楽しんだけど、後半は日帰り程度にとどまった。もっとエンジンかけたかったわねぇ

 

2022年、こうして振り返ってみると、半分くらいは思い通りに生きたのではなかったかしら。

 

何事も、ほどほどが1番ですね〜

 

f:id:nutritionaler:20221229013517j:image

先日食べた、↑父お手製のおでん。

キンパは東京から買って帰りました〜🎶

 

父のおでん、美味しかった😆なぁ