being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ランタンで本を読む

社内であまりに人の動きがありすぎて、私自身の異動の話はおそらく忘れられている。いや、はたまた流れたかも…?なんて思っている今日このごろ。

 

とりあえず部下の皆さんの次のポジションも決まって異動も完了。このまま静かに粛々と仕事しておこーっと😆

 

さてさて。

f:id:nutritionaler:20230929235312j:image

最近、さっぱりお酒を飲まなくなり…

 

どっぷりはまりがちな韓国ドラマはみずに、Netflixで映画を鑑賞する程度。

 

そうすると、寝る前に読書する余裕があって。

 

充電式の小さいランタンを買ってみたら、文字を追うのにちょうどいい明るさで、眩しすぎない。

 

静寂の中で、夜の読書を楽しみつつ、眠りに誘われる…そんな秋の夜もいいものです。