being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ないものねだり

日曜日の朝。

 

早く就寝した前夜のお陰で5時起き。

まだ外は真っ暗〜!日の出が遅くなりましたねぇ。

 

雨が降る外を窓越しに眺めながら、瞑想やらヨガやら読書やら。ゴミ出しも終えて、洗濯やゴミ出しも済ませ…

 

すっかり寒くなってきたので、毛布にくるまる幸せを噛み締めつつ、ベッドで読書タイム。

 

図書館サイトで好きな本を予約することで、遠方の図書館から本を取り寄せて読むと言うスキルを最近新たに習得したわたし😆

 

こうしてベッドの中から図書館に本取り寄せの予約を入れている🎵

 

先日読んだ中谷美紀インド旅行記が面白かったので、エッセイも予約して取り寄せてみた。

 

f:id:nutritionaler:20231009205402j:image

ないものねだり。

私にピッタリなタイトルだ😆

 

なかなか面白い内容で、楽しめます🎵