being mindful

食、FIRE、いけばな、ヨガ、自転車、読書、韓国ドラマなど

ソラチビールとの出会い

札幌の寿司屋で偶然ご一緒したビール好きの社長さんから、空知(富良野のそば)のホップを使った生ビールがめちゃめちゃクオリティ高いから飲んでみてと言われてから。

 

札幌では時間が足りず飲めなかったソラチ生ビール。

 

全国でも20箇所ほどしかないその場所の一つを都内でみつけ、日本橋のお店に行ってきた❤️

 

念願の!

f:id:nutritionaler:20240519050301j:image

ほんとだ。これは美味しい!!

ホップの香りが華やか〜!

 

すっかり惚れ込んでいたところ…

 

その翌日に父と訪れた草津温泉で。

たまたま入ったおしゃれ酒屋さん!!!!

 

f:id:nutritionaler:20240519050428j:image

え。なんと、出会いました❤️

迷わず頼んで父とシェア。

 

父は偶然出会えたこのビールの名前をノートにメモをとっていた笑

 

また都内で飲みに行こーっと!