being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

充実の土曜日

前夜の金曜はYear end partyということで、会社の仲間たちと美味しい食事を食べ、ゲームを楽しみ、お土産をもらって、2次会までたっぷり楽しんだ❤️

 

私は良い仲間に囲まれて、幸せだと思う。

来年も、高い成果を出し続けなければ〜

今週もあと1週間でお休み。

 

翌日土曜の朝は、いけばなの実技テスト。

水仙だったのだが、剣山ではなく木の枝に挟んで立てるやつで。

 

採点中に倒れてしまい…😅

 

それでも75点いただけまして。先生方に色々とご指摘をいただき、楽しいひととき💐

 

その後は役員会で来年の打ち合わせ.

先輩方がとっても面白くて頼もしいから、楽しい❤️

 

f:id:nutritionaler:20231216132337j:image

こんな花展もあって、素敵な作品を観て楽しみました〜

 

このあとは…お腹がすいて。

f:id:nutritionaler:20231216132455j:image

バターとろりん焼き芋ランチのあと。

 

家のお掃除、お昼寝からの。

エアコン掃除業者の立ち会い。

 

夜中にはこの1年でたまった本をまとめ、仕事関係は職場に送ることに。

 

充実の土曜日でしたっ!