being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

日曜朝ライド

日曜日!

風もなく天気は最高〜

 

ハーブティーと焼き芋、紅玉を持って皇居へ。

f:id:nutritionaler:20211024105251j:image

ここで食べる朝ごはん、極上です❤️

 

ご飯を食べたら皇居を2周。

朝は信号がなかなか赤にならない気がする。

その分、心拍数が上がるのでよい運動に。

 

f:id:nutritionaler:20211024105405j:image

東京駅へ続く銀杏並木の正面、皇居側でしばし休憩。青空の下に色づき始めた銀杏の葉が綺麗。

 

少しヨガをして身体をほぐし、さわやかなランナーさんたちをボーッと見送る。みなさん素敵な朝を過ごされていますね❤️

 

もうすぐ10時。お店が開く時間だ。

日本橋を通過して人形町へ。

 

甘酒横丁で浜の院の漬け魚セットを買う。

これ、ワインにもあうんだよね〜

f:id:nutritionaler:20211024105619j:image

西京漬より優しい味付けなのも好み。

 

美味しそうなカフェやら何やら覗きながら、ポタリング

 

最後に御茶ノ水の坂道で軽くヒルクライム😆

 

f:id:nutritionaler:20211024105940j:image

さてと。

家のお掃除でもしますかね。←とか言ってたのに昼寝した😅