being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

インド料理に空芯菜を使うと…不思議な一品に!

家に空芯菜があったので、果敢にも南インド風マサラ炒めに💖

 

f:id:nutritionaler:20180919002524j:image

 

インド料理に空芯菜は登場しません。だからこそ、私のオリジナリティあふれるなんとも不思議な一皿になりました。

 

f:id:nutritionaler:20180919002723j:image

シュレッディドココナッツが、空芯菜に絡むところ、みたことないです!!!

 

味はとっても美味しい。

世の中に存在してなさそう…なお料理。既成概念を捨てて、まず五感で味わってみる、そんな体験が楽しい。

 

日本にいながら、インドから中国に抜けるシルクロードを駆け抜けている気になっちゃいます。

 

人は思い込みが激しい生き物。だからこそ、こんな予想外な組み合わせが出来ちゃう、お料理が大好き💖

 

キッチンは実験室。