being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ボーナスで自分へのご褒美

入社1年で受け取れる予定になっていた、アニバーサリーボーナスが振り込まれた❤️

 

さらには、昨年の業績評価結果が出て、ひさびさにちゃんとボーナスが出るっぽい〜😆

 

ここ最近コロナで会社全体の業績が振るわず、ボーナスがほとんど無かった人は少なくなかったではないかと思う。私もそんな中の1人。

 

ひさびさのボーナス満額支給を祝い、何かご褒美を買うことに❤️

 

何を買ったかと言うと…

 

こちら。

f:id:nutritionaler:20220223221009j:image

柑橘じゃないよ😆

 

電動の洗顔器具、FOREO LUNA mini2。

フィンランドのメーカーが出している商品だ。

 

家の湯船に浸かりながら映画などを楽しむ間、顔にあてるだけで洗顔が出来る🎶

 

1分間に8000回振動するから、肌に負担のかかる摩擦もなし。

 

私の場合、お化粧はいつも石鹸で落ちるものしかしないから、石鹸しか使わないけど、これで肌をブルブル撫でると気持ち良くてさっぱり洗える。

 

この、ぼーっとしながら洗顔ていうのがたまらない。ナマケモノグッズ最高。

 

日本で出回っている正規輸入品は12000円。

直接輸入の未使用商品は、メルカリで2500円。

 

私はメルカリで買った🎶

 

浮いた差額1万円分を使って、親やお友達に贈り物🎁

 

得した気分〜😆