being mindful

食、FIRE、いけばな、ヨガ、自転車、読書、韓国ドラマなど

ブルースクリーンとポリヤル

金曜日。

夕方にブルースクリーンイシュー勃発!

 

私のラップトップは問題なかったけど、部下の方には早めに帰っていただき、 周りもざわつき集中力も切れたので、これは便乗とばかり私も早めにオフィスを出た💨

 

山手線が16時台にしては混んでいましたよ。

 

みんな似たような心境だったに違いない〜😂

 

早めの週末🙌

 

おかげで、早めに軽いご飯を食べてひと眠りし、

19時半からホットヨガクラスに参加して、

 

炭酸水をぷはーっといただく…そんな

 

気持ちよーい金曜の夜を過ごせましたっ

 

さて。

 

最近の夜な夜なワーク。

キャベツのスパイス炒め、ポリヤル。

f:id:nutritionaler:20240717001738j:image

夜な夜なキャベツを刻んで、マスタードシードやらスパイスミックスでゆっくりと炒める。

 

味付けは塩のみ。

 

最後に、シュレッドココナッツを。

 

これを、作り置きしておくと、小腹が空いた時にぱぱっと食べられて便利〜❤️

 

スパイスの香りで、野菜の甘味、旨みを感じます