being mindful

食べ物、自転車、いけばな、ヨガ、瞑想、みんなの心に栄養を。

週末の大仕事

今日は珍しく週末にお仕事で、まぁまぁ大きな仕事をやり終えましたー。

 

無事終わってほっとしたのが1番。

でも、予想以上に成果が出て、言い出しっぺから最後まで、やってみて良かったです!!

 

そして…

 

やっぱりワイン開けました😆

f:id:nutritionaler:20200905194745j:image

疲れているのは想定済みだったので、デパートのお惣菜を買っておいて正解!

 

器に移す元気もないです🌸

 

ここ3週間ほどはこの準備で最後まで色々ありましたが、つべこべいわず、出来るところまでやり切った感はあるし、なんと言っても成果があったのが良かったです。

 

つぎは成果をとりまとめ、次のアクションに進めねばならんのですが、それはまた来週ということで。

 

しばらくは、ほんわかと過ごすぞ。

ピラティスレッスンも、頻繁に通うぞ。

会議減らすぞ。いやほんまアウトプットする時間なくす会議辞めよう。

 

そんな決意をする😆

 

うちの業界もコロナでビジネス環境に明らかな変化があり、そこへの対応は本当に手探り。

 

でも、誰も正解の知らない世界を、試行錯誤しながら進むのは結構好きかも。想像力とファクトを組み合わせて、変われない人たちは相手にせず😆、進むのだ〜。

 

さてと。

 

来週はなにげに他社のポジションのインタビュー受けまーす❤️←辞めたくなってるんか😆

 

いやぁ、どこにいいオポチュニティーがあるか分かりませんからね〜。出会いは大切に😆

 

さて、明日はピラティスインストラクター講座だ。

何もやってへん😅

 

そして月曜の朝までにやらなあかん仕事あり。

今夜は忘れよう、うん。