またAudibleで村上春樹の本を聴いてます。

辺境 近境 という本。
メキシコや国内のさまざまな旅の記録。
またバックパッカー時代を思い出した。
場所は中米のグアテマラ。
夜は出歩くと危ない。
死体が見つかればいい方で、跡形もなく旅行者が消えるという…現地の人談。
確か朝4時に出発して火山へと向かうツアーに参加した。
朝4時の暗闇の中を移動した時は本当に怖く、背筋が凍るとはこのことかと思ったっけ…
私も40代に入り、
さすがにそういう旅はしなくなったなぁ…笑
-------
9月に入った。
今月の純資産の確認をしたところ、株高の影響で先月に続いて過去最高を記録した。
だから何だということはなく、単なる記録。
さて。
今週はAmazonセール期間。欲しいものは全然なくめ、生活に必要な、ナッツ類とトリートメントを補充しただけで終了。
最近は、足るを知るための勉強中。
欲しい気がするものをカートに入れ、
少し時間を空けてまたよくよく考える、
すると、ほとんど不要であることに気づく。
さて。
今日月曜日は、起床10時半。
コーヒーを飲んで、ドジャースの試合の録画データで観戦。
正午からはアシュタンガヨガ。
久々にオンラインで先生に見てもらう。ポーズの不明点が解消できた。
ドジャースはSmithのホームランでさよなら勝ち🏆山本の勝利は消えたが😭
その後、LesMillsのGRIT(HIITトレーニング)を1本30分。最大心拍数162でまずまず。
シャワーを浴びたら、
サラダと納豆玄米ご飯で食事。

最後にブルーベリープロテインシェイクを作り、タンパク質補充。
途中、
寝具の洗濯
玄米のまとめ炊き&小分け冷凍
国民年金の支払いなどを済ませて…
あっという間に1日は終わっていくのでした