being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

懲りずに3作目…フクロウ目玉焼き🦉

 

 

f:id:nutritionaler:20171210092059j:image

また作っちゃいました💕

 

ロカボパンの枝にとまった、フクロウのおとぼけ顔もなかなかいいですね。

 

普段、朝ごはんはほとんど食べずデカフェコーヒーのみ、またはフルーツ一品なのに、休日になると作りたくなる目玉焼き。

 

f:id:nutritionaler:20171210093518j:image

 

フクロウさん、焼いてる最中からおとぼけ感満載なんですよ。

 

朝から目玉焼きに癒されます🍳

 

 

ちょっと告白しますと、実は、昨日に一度失敗しまして、先ほどのはリベンジ写真です。

 

失敗作はこちら💦

f:id:nutritionaler:20171210092247j:image

 

とろとろの黄身を食べたいけど、トロトロすぎると型を外す時に洪水のように黄身が流れ出るんです〜

 

たとえ黄身が流れ出ちゃっても、癒されます。