being mindful

食べ物、自転車、いけばな、ヨガ、瞑想、みんなの心に栄養を。

未来の自分にご褒美を。

バリ島ウブドでの、8日間のヨガ&瞑想リトリートを予約しちゃいました❤️

 

時期は、今年の年末年始です。令和元年の最後に、ご褒美。

 

前から気になっていた施設に連絡してみたら、既に予約で埋まり始めていて、ゴージャスな部屋しか空いていないとのことで、そのお部屋にすることに。早めに連絡してみて良かったです。

 

なぜウブドか。

 

事の始まりは、一昨年の年末。

初めて滞在したバリ島ウブド

 

その際はヨガインストラクター養成合宿だったのでほとんど自由時間がなかったにも関わらず、あの大自然と独特の雰囲気が大好きになってしまった。

 

昨年末も行きたかったけど、転職に伴い引っ越しもあったので断念…

 

そして、今年の年末こそは行きたかったのです!

 

ウブドの自然の中で、ヨガと瞑想三昧のリゾート1週間。マッサージなんかもついてるパッケージにしました。

 

楽しみだ……❤️

 

しかも今回、年末年始にも関わらず、JALの直行便✈️を確保しちゃいました。

 

早めの予約万歳🙌

 

思えば、ヨガを始めてもうすぐ2年。先に始めた瞑想の方も組み合わせて楽しく実践中。

 

今回、予約したところは、クンダリーニヨガというヨガの有名な先生がいらっしゃるようだ。

 

クンダリーニヨガがどんな感じなのかも楽しみです。あえて何も調べずに体験したいですね。

 

まだだいぶ先だけど、楽しみだなぁ❤️

 

f:id:nutritionaler:20190430032119j:image

こんな場所です。ウブド。静かなんですよね〜。