being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

Entries from 2017-11-11 to 1 day

ホットヨガ、2ヶ月で60レッスン

丁度2ヶ月前に入会したホットヨガ。 本日受けたレッスンが、ちょうど60回目のレッスンでした。 入会後、1日あたり1レッスン受け続けてる計算です。どんだけヨガ好きなん…… 全国にあるどのスタジオでも使えて、レッスン開始15分前までスマホで自由に予約出来…

マグロとアボカドのポキ

マグロとアボカド、ヘンプシードでポキ💕 味付けは、あごだし、醤油数滴、ごま油、ラー油数滴、塩。 アボカドとマグロの良質な脂、そしてスーパーフードのヘンプシードで、めちゃくちゃ栄養満点です💯 切って混ぜるだけ、簡単💕 これはもう、ペロリといけてしまい…

旬の秋鮭でアスタキサンチンを。

鮭の赤い色は、このアスタキサンチンによるものです。アスタキサンチンは、強い抗酸化作用を持つことで有名。 アスタリフトという化粧品ブランドの由来にもなっている、アスタキサンチン。 がん細胞の成長を妨げたり、炎症を抑えるなどの効果が期待され、積…

カフェインレス生活始めました

寒くなってくると、水分補給に悩みます。というのも、お水を飲むのが苦痛になって、あったかいものも飲みたくなるんですよね。 毎朝のコーヒーを、カフェインレスドリップコーヒーに変えてみました。 また、 たまに立ち寄るスタバでも、デカフェをチョイス。…