being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

やっと…やっと…やっと…😭

今の仕事に就いた2月から私がずっと取り組んできたものの成果が、絵に描いていたものに近い形で、もうすぐ、いや、やっと、出ようとしています。

 

チームメンバーとハグして帰宅してから、静かにお祝い🥂のスパークリングワイン。

f:id:nutritionaler:20191109074850j:image

 

あと2週間の辛抱だ…いや、まだ気は抜けないけど、残りの3連休で英気を養い頑張ろう。

 

本当に良い仲間に恵まれ感謝です。それにしても、この転職はして良かった!!私にとって大きなストレッチであるし、そしてやっぱり新しい経験は楽しい(^ ^)

 

f:id:nutritionaler:20190629100013j:image

今日はこんな本を読みながら、日本の医療に思いを馳せました。私は今後どんな仕事が出来るかな〜

 

世の中は少しずつだけど、確実に変化していますね。医療もいい方向に変えて行きたいな