being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

癒しの箸置きと風の谷のナウシカ

珍しく青空広がる土曜日。

 

朝から風の谷のナウシカを映画館で鑑賞してきた。

 

いい。そしてストーリーはまさにコロナを予測してたかのよう。ジブリって世界の行く末まで予想してたのね。すごいわぁ

 

その後、お散歩。

f:id:nutritionaler:20200615002837j:image

怪しげなアンティークの店を見つけ、セール籠の中で可愛い箸置きに出会った〜❤️

 

こういうまるっこい箸置きが好き〜

 

f:id:nutritionaler:20200615002928j:image

わかりますー?

真ん中が凹んでるの。

 

最近は職場でちょっとした面倒なことが…😅

 

何気にそういうのも楽しんでしまうタイプだけど、マウンティングしてくる人は面倒だわね。

 

人生の先輩に相談したら、一見ふわっとした雰囲気の私ことを、ライバルだと認識した時の男性によくある反応らしい😆裏を返せばあなたもここまできたのね、と。

 

マウンティングもしなやかにすり抜けちゃうわよーん❤️

 

そのために今週末もめちゃめちゃ楽しんじゃおう!