being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

人生の課題はスキルアップで解決〜

f:id:nutritionaler:20200705011245j:image

ピラティスの道具を揃えました🌟

インストラクターとしての指導を学びつつ、自分でもやりながら学んでます。

 

これでピラティスしながらVRで世界旅行したりしてる私、ちょっとした変態…😆

 

元を辿れば、身体の不調を取り除きたくて始めた瞑想やヨガ。そのうち姿勢や身体の癖から来る微妙な身体の歪みまで、自分でスキルを得つつ、解決に向かいそう。

 

さて、ピラティスインストラクターコースも後半に入りつつあります。私のピラティスの先生は、50歳を過ぎてもスタイル抜群でなんと言っても元気😆

 

90歳や100歳になっても、元気にしてたいですよね。あんな風になりたいなって思える人生の先輩です❤️

 

ピラティス、頑張ろう〜