being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ピスタチオスプレッド〜

この日は、朝8時から午後14時の間にミーティングが7つ。頭ついていってるのか私😅

 

またこの先2つミーティングがあるけど、その間に少し休憩、と。

 

先日、お散歩中に通りかかったお店で見つけたピスタチオスプレッド。綺麗なピスタチオ色。

f:id:nutritionaler:20210518224917j:image

 

これを、小腹が空いたのでオヤツに。

f:id:nutritionaler:20210518141511j:image

表示をよく見るとお砂糖入りなのですが、とろとろと伸ばしやすく、お気に入りのライ麦100%クラッカーに塗って食べると、ホッコリー。

 

comfortable foodsってこれのことね。

 

デカフェコーヒーにスプーン1杯分を入れてまぜまぜし、すすりながら、また仕事に戻るのでした。クリーミーで美味しいわ❤️

 

食べ過ぎに注意せねばいかん味ですけどw

 

f:id:nutritionaler:20210518205744j:image

夜は熟成の進んだブリーチーズにかけて、こんなことに。ワインに合う〜❤️

 

ああ、幸せ。

明日とかさ、どーでもいいや〜😆