being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

仙台の夕暮れさんぽ

ワーケーション2日目。

 

明日から連休という嬉しさから、やけに仕事に精が出た水曜日😆

 

夕方、早めに仕事を切り上げて、ホテル周辺をお散歩。お酒を飲むため、この日はブロンプトン🚲は置き去りだ。

 

f:id:nutritionaler:20210721194414j:image

商店街が楽天応援モード📣

f:id:nutritionaler:20210721194441j:image

中にかまぼこが入ったアメリカンドッグ、その名もひょうたん揚げ😆

 

可愛いわぁ〜

 

f:id:nutritionaler:20210721195045j:image

こけし飴、みんな顔が違うけどなんか怖いー😅

 

f:id:nutritionaler:20210721194529j:image

惹かれる飲み屋ストリート発見!

通りますよ〜

 

f:id:nutritionaler:20210721194552j:image

三陸の牡蠣の店に、吸い込まれるように入店。

好物の生牡蠣を食べたくて。

 

なんと1つ110円だったのだが、超クリーミーで大きくて、そのクオリティの高さに嬉しいやら申し訳ないやら…😆

 

その後も、ほろよいで馴染みのない街をテレテレお散歩。

 

夕暮れ時の風が気持ちいい。

f:id:nutritionaler:20210721194731j:image

上を見上げると、ほんのりピンクな空。

 

ホテルに上がると…夕日が山へ。

f:id:nutritionaler:20210721194800j:image

いつも自然は素晴らしいですね。

 

f:id:nutritionaler:20210721194940j:image

お散歩で買ってきた笹かまと仙台の名物らしいスイーツとで、お部屋でしっぽり二次会。

 

明日から輪行の旅だし、体力温存。

f:id:nutritionaler:20210721201710j:image

明日は、この辺↑に行く予定〜。