being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

私のオフィスでのおやつ

普段、オフィスでのランチタイムにはランチを食べず、ヨガレッスンに行ったり、そのまま仕事をしてしまって、効率よく過ごすのが多い。

 

そんな私のデスクの引き出しの中には、お腹を満たす何かが欠かせません。

 

先日紹介した大豆クッキーの他には、大好きなナッツ系のバーが常に入ってます。

 

ロカボなものかつ出来るだけ自然なものを選んでいたら、最近はこのKINDシリーズが多くなってきてます。iHerbで12本入り2400円弱。1本200円だと割高に感じるかもですが、内容をみるとむしろ安いくらいに感じる。

f:id:nutritionaler:20191027142256j:image

味は10種類くらいあるんじゃないかな。

f:id:nutritionaler:20191027142659j:image

これはドライフルーツ入りでやや高めの糖質8グラム。他にチョコ系のやら色々あって楽しめます。

 

小腹が空いた時にもってこい。

 

ビタミンEも食物繊維も豊富で、コンビニで買うようなおやつよりだいぶ嬉しい💖