being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

チキンヒーロー

色々あった1週間も終わった😆

 

なぜかあまり寝れなかったけど、朝からヨガして、長風呂して。

 

土曜日ってぼーっとして身体を休めるのが1番よね。

天気が良いからお散歩でも行こうかしら。

 

さて。

 

美味しい鶏肉を食べたいな〜っと思い、色々探しててみつけたこちら。

 

宮崎、日南で有名らしい、チキンヒーロー。

ネーミングがいいわー。

f:id:nutritionaler:20210123111150j:image

手羽中が特製つけだれに浸かった状態でたっぷり入ってます。ふるさと納税です❤️

 

ヘルシオに、グリルプレートに乗せた状態で15分ほどグリルしてもらったら…

f:id:nutritionaler:20210123190206j:image

こんなにこんがり出来上がり。

f:id:nutritionaler:20210123190244j:image

ひっくり返すと、裏側もカリカリになってる😆

揚げなくても十分、美味しかったです。

 

手羽中って食べやすくて、手羽元や手羽先よりも好き。脂ののりかたもいいわよね〜

 

チキンヒーローは私のヒーローだ❤️