being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

怒涛の1週間から、京都へ

金曜日。

今週は濃い1週間だったが、今日は有給休暇を取得している😆

 

午前は仕事の積み残しだけざっとこなし、新幹線に乗った🚄

 

行き先は、京都❤️

今週末は京都で年に一度の大きな花展があるのだー😆

 

明日、先生と一緒に作品を見て回る予定。先生と行くと、いろんな質問に答えてくれてとってもありがたいのだ🌸

 

もちろん、ブロンプトンをつれてます🚲

京都の街と峠を自転車で駆け抜ける予定〜!

そんなワクワクする週末が待っている。

 

昨日は、私がリードしている仕事でステークホルダーとの重要な打ち合わせがあり、チームと一緒に臨んだのだが、予想以上に大きな進展があった。

 

出社して会社での打ち合わせだったこともあり、チームと難しい議論を優位に勧められたこと、そして打ち合わせ後に喜びを共有できたのは嬉しい。

 

仕事はお金を貰っている以上、仕事では気分によらずやるべきことはやるタイプ。でもやっぱりこういう達成感をチームと分かち合えるのは、嬉しい瞬間だなぁと思ったのでした。

 

少しずつ信頼関係を築いてきた仲間。

この仲間とまた頑張ろうと思える瞬間、いいわ。

f:id:nutritionaler:20211113005046j:image

いくら&鮭の豪華お弁当でほろ酔い。

 

京都の週末、楽しむぞー!