being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

ブロンプトン🚲でガーデニング🌸

土曜日。

朝からベランダのお掃除をして、植木鉢も整理。

 

向かいのビルに停まっている例の鳩さん達と目があうも、さすがにうちにはもう来ない模様😆

 

お昼過ぎに、運動がてら、椿山荘のお隣にあるガーデニングショップにお邪魔してきた🚲

f:id:nutritionaler:20220604161158j:image

お花がきれい〜🎶

いくつか気に入ったお花と、保水性を高めるための土を買う。

 

f:id:nutritionaler:20220604161214j:image

ブロンプトンに、買った土や苗を入れて…

 

往復で15キロほどのサイクリング🚲

 

帰宅したら、ベランダをお花畑に♪

f:id:nutritionaler:20220604161232j:image

ケイトウ日々草

f:id:nutritionaler:20220604161247j:image

マリーゴールドと姫バラ🌹

 

花を愛でながら、テラスで読書できちゃうわ😆

 

1番左の空いている植木鉢には、秋に真っ赤に染まる紅葉を植えようかと思っているところ😆

 

ふるさと納税の返礼品で見つけちゃった〜♪