being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

お花で家の中に春を、そしてミルキーな白子

f:id:nutritionaler:20200307154918j:image

テレワーク推奨期間の延長に伴い、家に春を届けたくて、お花を2輪買ってきた。

f:id:nutritionaler:20200308004505j:image

お店から帰宅までの間も、こんなふうに中を覗いてはデレデレできちゃいます。桃色と白で華やか〜

 

お花を飾ったら、腹ごしらえよね。

 

ふぐの白子が手に入ったので、下茹での後にバターでムニエルにしてみました。ナイフで切ると、中がとろーん。ミルキーだけれどとってもお上品。

f:id:nutritionaler:20200308001425j:image

しあわせです〜

 

Indulge myself with〇〇、〇〇で自分を甘やかすって言い方あるけど、本日はお花と白子でした。というかワタシの人生、毎日自分を甘やかすばっかりやな😅