being mindful

食、セミリタイア、いけばな、ヨガ、自転車

京見峠から嵐山からのクラフトビール!

昨日の続き。

 

花展で素晴らしいいけばな作品をたくさん見過ぎでやや頭が疲れていた…土曜日の昼過ぎ。

 

ブロンプトンで走り出せば、気持ちいいポタリングで心も晴れやかに。

f:id:nutritionaler:20211114002405j:image

京都御所グラベル乗り😆しつつ、北を目指す。

 

目指すは京見峠!

 

だんだんと車も人もいなくなり、黙々と登って行く…

f:id:nutritionaler:20211114002606j:image

やがて、この眺め。

京都の街を山の向こうに望む。

 

f:id:nutritionaler:20211114002739j:image

最近室内トレーニングもしているし、そんなに苦しい坂道もないまま、京見峠到着!

 

だれーもいないこの静けさが好き。

私1人で達成感😆満載。

 

f:id:nutritionaler:20211114002822j:image

帰り道は、嵐山の方に抜ける林道へ。

 

これがめっちゃ楽しかった!!

 

熊が出そうな森の道。色づいた木々のトンネル。

最高だわ〜

 

嵐山に到着するも、人が多すぎてすぐに退散。

f:id:nutritionaler:20211114002956j:image

写真は撮った…が、やはり人が多いところは苦手。

観光地って苦手だわ〜←何故行ったw

 

京都を西から東へ走って向かったのは…

f:id:nutritionaler:20211114003117j:image

美味しいクラフトビール屋さん。

ビールに詳しいお友達が教えてくれただけあって、とても香りの高いビールだった。

 

さて、ここからは飲酒運転になるので自転車は引いて移動だ。朝から何も食べていない。お腹がすいた〜

 

つづく。